マイナスドライバーを自分の机に溜め込みがち!社会人5年目あさです。お越しくださりありがとうございます😊

なんでマイナスドライバーかって?
私の職場はメーカーの開発部なのでめっちゃ技術職!
ニッパーやらマイナスドライバーやら半田付けやら、ガチャガチャやってるんです 笑
何故だかマイナスドライバーばっかり自分の机に3本。なぜー。
不器用なのに頑張ってます(^^)

とはいえ今は、お盆休み9連休中。
実家からの帰り道ですー!
寂しいー。お盆休み、実家で家族団欒してきました(^^)

家族麻雀祭り!笑
温泉三昧♨️最高。
今日は母とお買い物してきて、今帰って来てます。
そして大好きな弟の為に服買っちゃった!
思わず結構な出費でしたが、大好きな弟の為ならなんでもないさ。笑

話は変わって
最近ね、大好きなブログがあります!
リプログしたりURL貼るのは、恥ずかしいのでやめておきますね。

kosodatefulな毎日  っというブログです!
URLも貼ってないから分かりづらいですよね。すみませんあせる
恥ずかしいなら紹介しなきゃいいのにって感じなんですが、めちゃくちゃ面白くて可愛くてハマりにハマってるんですー!

ほんと関西の人って面白い!
男の子3人の子育てに奮闘しているおぎゃ子さんが書いているブログです♡

特に二番目の子ゆいたんが宿題プリントを出せなくて、長男、ちゅんたんのアシストによって出せた話が大好きです 笑
プールのロッカーキーを失くしてしまった話も分かるー!って感じだしおねがいとにかく面白くてクスクス笑っちゃいます。
良かったら読んでみてください♡

あー、あと1日で休みが終わる。
今日明日、仕事は忘れて満喫しよっとー!
ちゃんちゃん。

読んでいただきありがとうございました。
今日もゆっくり♡

↑あ、休み中、友達とランチして来ました♡
前菜のコハダのマリネ!美味しかったです。