こんばんは🌇
スーツの日は必ずカカトに絆創膏、社会人5年目あさです。お越しくださりありがとうございます😊

今日は日帰り出張でした。今月3回目。

来週は、いよいよ遠出出張です(^^)
金曜日だから有難い!!
土日に観光してきますラブ母も呼んで!
私が旅行好きというのを知っているからか、上司が、金曜日の出張を私に当ててくれているような気がします。
というか、私は遊びに行くような心構えで出張行っていいのかよー!(笑)
でも仕事はちゃんとしてきますね!

最近は母と2人で出掛けたり旅行したり、が出来ているので幸せです。
ちゃんちゃーん。どうでも良い内容失礼しました。
おやすみなさい♡明日もてきぱき。

⬆︎関係ない写真 (笑)でバイバイです。