おはようございます(^^)
唇が荒れて痛すぎ社会人5年目あさです!お越しくださりありがとうございます😊

今日は、誰得?のお気に入り紹介♡
じゃじゃん!
左からご紹介
🔶一番左  普段使っているペン🖋
style fitというペンで好きな色を自分でチョイスして入れられるタイプです♡描きやすいし、可愛い柄があって、私はディズニープリンセス👸の誰だろ?(笑)色合いが可愛いやつにしました。
こんな風に気分が上がるお仕事道具は大事ですね♡
🔶ハンカチ2枚
下のは、祖母と母と色違いでお揃いのポール&ジョーの可愛いハンカチ💕裏地は、花柄です。
上のは、スーパーで買った安いハンカチ。
安いのに可愛いしふわふわだから大好き💕
🔶お財布
今使っているATAOのお財布。一時期ネットの広告ですごい見かけましたが、スリムで軽いという文言で惹かれてお店に行ってみるとめちゃくちゃ可愛くて。色合いですごく迷いましたが、これにして良かった。金色が使ってあってお金が入ってきそう!(笑)薄くて場所を取らないし、派手だけどしつこくない感じです
🔶右上の黒い器
キッチングッズ。菜箸やおたまを置いたり、中に卵を割って溶いたり、食材を入れたり。
セリアだったかな、100均でめっちゃ便利
🔶黒の器に入っているやつ
これは、ニトリだったかな、味噌をすくって、そのままお鍋に入れてとくグッズ。
これをgetしてからお味噌汁作るのが好きになりました。すごい楽。

ちゃんちゃん。
皆さま、これ使ってるー!とか他おススメグッズあったら教えてください♡
読んでいただきありがとうございました。
今日も一日眠くならない。