昨日の出張、少し失敗してどんより社会人5年目あさです。お越しくださりありがとうございます😊
今月は出張が4回ほどあります、頑張らなきゃ。

さて、久しぶりにごぼう君(2年ちょっとお付き合いしている彼)の話です。
つまらない話なので、読んでやるか〜って方だけお願いします(^o^)

この前、突如として始まった、
ごぼう君会社人生物語。
一年目は、部署異動がかなりあったそうで、細かく長ーくお話してくれました。同じ会社なので、登場人物も結構知っているし、楽しくてうんうん聞いていました♡
で、もうお別れ、また後半話してね!と言ったところ、まだ後半にもならないよー!まだ序盤だよ
とのこと。(笑)
第2章が始まりました(入社2年目)
そんなに部署異動無かったみたいだし、すぐ終わるかなーと思いきや、海外出張があり、パスポートを取るところからスタート!(笑)
パスポートを取りに行く過程まで話してくれました(笑)
普通だったら、もういいよ!とつっぱねてしまうかもですが、なんだか『可愛いなぁ』と思って
出張の細かい話まで楽しめました 笑

結局、後半3.4.5章は、私と初めて会った時の事や色々を話してくれて。。

私、おかしくなっている!びっくりごぼう君が可愛くて仕方ないです!!(笑)
っていう呟きでした!
本当つまらない話ですよね。
失礼しました。
読んでいただきありがとうございました😊
午後もイライラしない。

⬆︎この前、タコライスを作ってエスニック風のランチやりました。