パスポート更新しなきゃ社会人5年目あさです。
お越しくださり、ありがとうございます😊

タイトルの寿司ざんまいは、語呂が良かったから付けただけです 笑

6月、母と2人で旅行決まりました(^^)
出張のついでだったのですが、出張先からも割と遠い場所に決定〜〜♡笑
なかなか行ける所ではないのでめっちゃ楽しみです!その場所は、出雲大社!島根に行ってきます。
7月も旅行へ行きますし、12月は、またもや海外旅行へ。初のプラハですラブ
今回一緒に行くお友達は、旅行マスター✈️
ちゃかちゃか航空券、ホテルを取ってくれて助かりました♡そしてお安く。

年始も弟と旅行を企み中〜〜。久しぶりに自分で航空券、ホテルを取ろうかな。いつも面倒になってしまってHISでホテル航空券セットになってるツアーを選んでいるのです。
でも個人で手配した方が安いよね〜〜。

皆さま、海外旅行行くとき個人で手配しますか〜?

それにしてもパスポート更新する頃には結婚してるだろうと思ったら、全然してなかったー!笑
まぁ、いっか。
ちゃんちゃん。
読んでいただきありがとうございました。
今日もしっかり。
⬆︎台湾出張で食べた海老。すんごく美味しかったです。