お腹すきすき社会人5年目あさです♡
お越しくださりありがとうございます😊
いま、新幹線で地元に帰っているところです!
片道3時間半かかるのでいつも長期休暇しか帰れないのですが、明日は地元で出張!!
有り難いことに今日は実家に前乗り!いえーい(o^^o)今日は母のご飯が食べれる。幸せです♡

それにしても、私出張の時は最近もっぱらリュック!!笑
一度リュックにしてしまうともう楽すぎて、普通のカバンに戻れないんですキョロキョロ
私の仕事上は、リュックでも問題ないのですがやっぱりお上品レディはカバンだよねー。笑
ってことで来月の日帰り出張は、カバンにする!ここに宣言します。笑

ちゃんちゃん。もうすぐ駅に着きます🚉
呟きブログ読んでいただきありがとうございます。
さ、実家で弟をお客さんにしてセミナー練習するぞーおー!

⬆︎ちっちゃいおさるさん。