美容院でいつも切り過ぎちゃう!社会人5年目あさです。お越しくださりありがとうございます😊

土曜日美容院行ってきました♡
今回は1.2センチだけ短くしてもらってミディアムを保とうと思ったのですが、、いざ、1.2センチ切ってもらった状態を見ると、全然変わってなくてつまんなーい口笛と思ってさらに短く。。
あらま、結局ボブになってしまいましたキョロキョロ

って言うどうでも良い話からスタートの月曜日♡

週末は、アメリカで買ってきたタコスの素で🌮タコスパーティしましたー!
うん、シンプルな写真! トルティーヤが売ってなかったので春巻きの皮をパリッと焼いたら、巻き辛くてめっちゃ食べにくかったです。
でもお肉美味しかった。

夜は、初めて明太子あんの天津飯にしてみました!
この歳になってうすうす気づいてたけど、私、天津飯が好きだわ!笑
バーミヤンですごい美味しいって思うのも天津飯だもん!笑
ただ、めちゃくちゃカロリー高いですよね〜〜。
ちゃんちゃん。

皆さんは中華料理で何が一番好きですか?
私は餃子🥟(天津飯じゃないんかい!)

読んでいただきありがとうこざいました😊
今日もてきぱき。