こんばんは🌆
GW明け、毎日21時就寝!社会人5年目あさです。お越しくださりありがとうこざいます😊

みなさんのGWのブログ記事楽しく読ませてもらってます♡私も、旅行記書いちゃいますウインク

今回は、急遽一人旅になってしまったのですが、せっかくなので行ってきました(*^◯^*)
カリフォルニアディズニー!!!
カリフォルニアディズニーランドは、世界で一番最初に出来たランド♡
大きさは、日本とあまり変わらないそうですおねがい
乗り物も同じものが多いけど、日本のディズニーランドよりミッキーちゃんやミニーちゃん、他にも色々なキャラクターが結構歩いてて、写真が撮れちゃいますラブ

一人で寂しい&不安だったけど、ディズニーに着いたとたん、ラブお願いラブラブお願いニコニコ
こんな感じ!!笑
めっちゃテンション上がりました!!

カリフォルニアには、ディズニーランドとアドベンチャーがあります(^^)

どちらもすごい楽しいですニコニコ
私は、ディズニーランド公式ホテルのうちの一つ、パラダイスピアホテルに泊まりました🏨
公式ホテルだと一時間早く入れちゃいます!

部屋も可愛い❤️

片道20分くらいかけて歩いて、恒例のスーパーも行ってきましたよん!
海外のスーパー好き♡笑
今週末は、買ってきたタコスの素🌮でタコスパーティします(o^^o)

うーん。我ながらよく一人で海外行って帰って来れたなーキョロキョロ
やっぱり英語がもっと喋れれば、アトラクションの待ち時間でも周りの外国人と話しながら楽しく待てたのにー笑い泣きって悔しかったので、これを機に英語勉強します!!
海外の人って本当にフレンドリーに誰とでも話してますよね(o^^o)
いいなぁー!!

ちゃんちゃん。
長々読んでいただきありがとうこざいます。
明日も楽しむ。