こんにちは(o^^o)
土日が大好き社会人4年目あさです。お越しくださりありがとうございます♡

今日は、大学時代の研究室仲間で女子会でした(*´∀`*)
久しぶりで楽しかったー!!
食べながらひたすらおしゃべり♡うん、女子っていい!!笑
また来年の旅行決まりました✈️
スイスかなー?ラブ
ほんと、私は旅行ばかりにお金を使っているびっくり
でも、今日は、ひとつ良いお買い物をしました(*´∀`*)
パンプスです!!以前、『輝くために』という記事で書いた実践したいことの④達成です。
DIANAでスーツに合うパンプスを買いました。
結構良いお値段。だけど21.5センチで中敷入れてもらってぴったり♡
それから見えない絆創膏で(PREHEELS買いました)バッチリ👌

これ、足にシューッとして薄い膜を作ってくれるので靴擦れしないんです。
今日一日試してみて靴擦れしていません(o^^o)
すごいー♡おすすめです!

7月、出張してセミナー講師するんです(泣)
ブラウスも買ったし外見は大丈夫だな、そう、形から入るタイプです笑

さ、お金はかけたから、チャンスを無駄にしないようにきっちり準備して挑みたいです。

はい、読んでいただきありがとうございます♡

今日明日も優しく。