おはようございます☀
週末を毎日楽しみにしている社会人3年目あさです。お越し下さりありがとうございます!!

一昨日、昨日とムー!びっくりプンプンってイライラしてしまう事が起こりました!ムー、モー、ワー(ToT)ってなってました 笑
会社員3年目になると、自分で出来る事が増えて、考える事が増えて、生意気になってきて、イライラをポロッと出してしまうことが増えました。
キラキラOLさんのブログを見て
あー。ダメだよな。いつも何があっても周りを嫌な気持ちにさせる様な不機嫌はやめようと思いました!おねがいここに宣言! いつもご機嫌で可愛くいようドキドキドキドキ

そしてまたもや風邪🤧この前ほど辛い風邪ではないですが、鼻水、咳出ます。。
寒いので、みなさまもお風邪には気をつけてー!!ください♡♡

さ、今日は大学時代の研究室メンバーとランチでーす(*^^*)
明日は陶芸やってきまーす(゚∀゚)♡
土日、ストレス発散して風邪治しまーす!
みなさまも素敵な週末を♡

{C153ABD3-678C-4A99-B67B-622BFFABBB81}

↑どうぶつの森、着替えるのが好きです。。笑

本日も読んでいただきありがとうございました。
今日も思いやり。