自宅で働き
子供との時間を最高に楽しむ暮らし

しています


起業コンサルタント しほです



自営夫の収入が突然なくなり
全くの無知の専業主婦だった私が
家族の生活の為に起業を決意

子供優先で自宅で仕事したいママ
サポートしています🌸


 

 

 

 

あなたは学生の頃
将来育児をしながら働く事を想定して

就活しましたか?

 



私は将来の事なんて全く考えずに就活しました…

 



ミーハーな私は
楽しそう!カッコイイ!

 



そんな直感で憧れる仕事かどうかで
仕事を判断して就職し

 



一日中、しゃべりたおす
接客しかした事がありませんでした

 


 

でも今

家やカフェでこうやってお仕事出来ています
 

 

 

 

 

しかも

接客の経験を活かして家で働く方法があったんです




元々何のスキルもなく
パソコンを使うような仕事とは無縁でした

 




出産を機に
子供のそばにいながら家で働けたらなぁって
考えるようになりましたが

 

 



私の【家で仕事する】イメージは
パソコンに向かってひたすら一人で何か作ったり…

 



資格や才能が必要で



私のやってきた事は
家で働くには何の役にも立たない…

 




若い頃の私は
全く聞く耳をもっていなくて

 



子供がいても続けられそうな
母が勧めてくる仕事は却下!

 



子供ができたら、その時考えればいい!!




私は華やかな仕事がしたい!!




そんな思いで
私はブライダル業界を目指して就活し
関連の仕事に付きました

 

 

 






その後、何度か転職をしましたが
最初に接客を選んでしまった手前

 



未経験の職種に手を出す勇気も自信も
努力する熱意もなく



ずるずる接客…

 




だからパソコンスキルは

学生時代に習った物で止まったまま

 


事務的な事は一切できず

 


資格といったら

ブライダル関係の他に何も役に立たない資格や

運転免許くらい

 



そして、気付けば30半ば

 



子供を2人出産し

 



未経験の仕事に挑戦して
しっかり現場経験を踏める時期なんて
とうに過ぎていた





私も初めから
将来家で働く事を想定して
仕事を選んでおけば…

 




当時は私だって一生懸命やっていたけど
結局、誰でも出来るような
大してお給料も見込めない

 



パートしか

私にはもうできる仕事はないのかも…


そう思いながらも

 



それを認めたくないから
専業主婦に逃げていた部分もありました

 







専業主婦は気楽ですごく楽しかった

 



楽しかったけど
家で働けるような才能があるなら
やってみたかった

 




でも

才能や経験なんていらなかったんです

 

 

 



今までやってきた接客の経験を活かして
家で働く方法があったんです

 




それが自宅で起業するという方法でした

 




起業して

私の【働く】という概念は
180度変わりました

 




会社に合わせた生活をするのではなく
自分の理想の生活に合わせて仕事をしています

 




子供との時間を1番大切にしながら
子供を1番に優先しながら仕事が出来ています

 




ワクワクする季節の予定や
やりたいことを考えた上で

仕事のスケジュールを組んでいます

 



だって子供との時間は戻せないから✨
子供にさみしい思いをさせて働きたくないから

 

 

 





だけど
家族の楽しい未来も諦めたくない!!!

 



 
対面だけが接客じゃない

 


 



今はオンラインで

どんなに遠い人でも
出かける事が出来ない人でも

家にいながら接客ができる時代
 

起業仲間と家でロープレができる時代




わざわざ会わなくても
十分可能なんです

 



通勤しなくても接客ってできるんです

 




スキルがない私が

出来るやり方を教わり


起業したからこそ
今家で仕事が出来ています




家で仕事しても結局大事なのは

【どれだけ親身になって、お客さんの事を考えられるか】



今までやってきた事
私が大事にしたい事


そのままでした




能力がないって諦める必要はないです
あなたの理想の生活は

今の生活を続けて叶いますか?

 

 

 






あなたがやってきた

お客様を大切にする事

 



それは

起業にとって一番大事な事です

 

 

 

その気持ちを大事にしていけば

家であっても仕事はしっかり成り立ちます

 

 

 

 

しっかり収入につなげていく為に

一緒に考えていきましょう🕊

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

 

 

 

以前の私のように

 

・今の生活を変えたい

・旦那さんに頼らず、生活していきたい

・子供を優先して働きたい

・家で自分のペースで働きたい

・これ以上、仕事探しを悩みたくない

 

 

そして

以前の私がそうであったように

 

 

もう節約に疲れた

お金を気にせず、休日を楽しみたい

 

 

そんな思いを持つママが

子供との未来に希望を持てるよう

 

 

このお仕事をさせて頂いています

 

 

 

LINEから個別でご相談にのらせて頂いています

私も、真剣に対応させて頂きますクローバー

 

 

 

 

 

 

❁公式LINE登録で❁

 

【子供との時間を大切に、未経験ママが自宅で働くを叶える始め方】

動画5本プレゼント🎁 

 

 

 

※もし追加できない場合は

@805pymwf】でLINE ID検索♪

 (@もお忘れなく)