自宅で働き
子供との時間を最高に楽しむ暮らし

しています


起業コンサルタント しほです



自営夫の収入が突然なくなり
全くの無知の専業主婦だった私が
家族の生活の為に起業を決意

子供優先で自宅で仕事したいママ
サポートしています🌸


 

 

 

 

 

 

うちの長女は運動が得意です

 

 

 

 

公園でも

 

知らない年上の子がやっている事を真似して

 

何度も何度も練習

 

 

できるまでずーっとやっているタイプ

 

 

 

同い年のお友達より

 

ひたすら練習するんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の私が

もう次行こうよ~って言ってしまうくらい…笑

 

 

 

 

でも

それが出来る様になる秘訣なんですよね

 

 

 

 

 

 

周りのお友達はできないのに

 

 

1人だけできる様になってる

 

 

公園にいると

こういう事が多いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業も同じだと思いました✨

 

 

成功するやり方で

ひたすら出来るまでやる!!

 

 

 

 

成功している人は

成功するまで続けただけ✨

 

 

 

起業の知識が全くないのに

自己流でやってみても 出来るはずない

 

 

 

 

成功するやり方をきちんとプロから教えてもらって

 

それをできるまで続けていく

 

 

 

 

それしかないし

それだけでいいんです!

 

 

 

だから私にもできました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはお金を頂けるような

 

趣味も

特技も

資格も

スキルも

 

 

何もなかった…

 

 

 

 

 

何もない私が

 

 

 

今、一生懸命考えたって

何かを生み出せるとは到底思えなかった…

 

 

 

でも教えてもらった事を コツコツ頑張る!

 

 

 

 

それだけでいいなら

私にもできる!

 

 

 

 

やってみる!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったんです

たった数ヶ月頑張って

 

 

 

この先

 

お金の心配をせずに

 

子供との時間を笑顔にできたり

 

将来の不安がなくなるなら

 

 

 

やらないなんて選択肢はありませんでした

 

 

 

 

 

数か月って人生でいったら一瞬です

 

 

大変かもしれないけど

人生の一瞬でいいなら

頑張ろう!!

 

 

 

一瞬でいいなら頑張れる!!

 

 

 

 

そんな気持ちで

「起業」をスタートでしたんです

 

 

 

 

 

 

 

それだけで十分、未来は変えられるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人生の一瞬

努力して半年後の人生が変わるなら

 

 

 

 

変えたいですか?

 

 

 

変えたくないですか?

 

 

 

 

そこに向かって 進んでいきましょう✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以前の私のように

 

・今の生活を変えたい

・旦那さんに頼らず、生活していきたい

・子供を優先して働きたい

・家で自分のペースで働きたい

・これ以上、仕事探しを悩みたくない

 

 

そして

以前の私がそうであったように

 

 

もう節約に疲れた

お金を気にせず、休日を楽しみたい

 

 

そんな思いを持つママが

子供との未来に希望を持てるよう

 

 

このお仕事をさせて頂いています

 

 

 

LINEから個別でご相談にのらせて頂いています

私も、真剣に対応させて頂きますクローバー

 

 

 

 

 

 

❁公式LINE登録で❁

 

【子供との時間を大切に、未経験ママが自宅で働くを叶える始め方】

動画5本プレゼント🎁 

 

 

 

※もし追加できない場合は

@805pymwf】でLINE ID検索♪

 (@もお忘れなく)