自宅で働き
子供との時間を最高に楽しむ暮らし

しています


起業コンサルタント しほです



自営夫の収入が突然なくなり
全くの無知の専業主婦だった私が
家族の生活の為に起業を決意

子供優先で自宅で仕事したいママ
サポートしています🌸


 

 


 
起業
成功者
バリキャリ

 



興味がなさ過ぎて
考えたこともありませんでした

 

 

 

 



私は起業家のステータスがほしい訳じゃない
ただ心に余裕が欲しいだけ
家族が今後安心して暮らしていける保証が欲しいだけ
 

 

 



起業することで私の欲しい
笑顔の生活が手に入りますか?
 




起業前、ずっと思っていました

 

 


 

☁主婦が起業なんてできるわけない
☁そんなことは独身キラキラ女子のすること
☁子供との時間を削ってかわいそうな思いをさせてまでしたくない

 
 

 

 


子供のいるママならそう思うと思います




しかし
起業前の私は
そんなことを考える余裕もない状態でした
 

 

 



資格、パソコンスキル、何もなくて本当にできる?

 


家事と子供二人のワンオペ育児をしながら成功するやり方は?
子供との時間を削らずにできる事なんてある?

 

 

 


 
何一つわからない
全くの無知でした
 




ただわかっていた事はこれだけ

 



うまくいっている人はいる!!!!!

ということ

 


 




私は
何もかもわからない
資格も自分で何かやるスキルも知識も
何一つないくせに
 




子供との時間は削らずに収入が欲しい
自宅で仕事をしたい


「子供の今の生活を崩さずに収入が欲しい」

 


ということばかりを考えていました
    
 

 

 


なので

そんな思いをわがままだと言わない
むしろ、それが当たり前

 

 



そんな環境に飛び込みました
  



その結果

 



同じ環境で実際に収入を得ている
たくさんのママに
出会うことができました

 

 




今まで
小さい子供がいたら
仕事が出来なくて当然

 




出来てもパートだよね

 

 



そんな考えが当たり前の環境に身を置いていて
ママがしっかり収入を得る事なんて

できるはずがないと思っていました

 







でも私は
今まで知らなかった
【ママが収入を得ることが当たり前の世界】に入ったんです

 

 

 



ママでも月収7桁って
おかしいことじゃないんです

 

 



あなたは
どんな風に仕事をしたいですか?
 
 
 


生活の為に、子供を保育園や学童に預けて、バリバリ働く
お金の為に、子供を親に預けて、独身の頃と同じように働く
子供との時間を優先するために、収入は諦めて、パートで働く





どれも素晴らしいと思うママの働き方です

 

 





でも、私は
お金の為に子供との時間を削ることも
独身の価値観に合わせて朝から夜まで働くことも
どんなに頑張っても、月に8万円しかもらえない働き方も




全部、嫌だった





それじゃ私の欲しい笑顔の生活は手に入らなかった




こんな働き方は嫌!

 

 

思いっきり自分にわがままを言ってみてください
 




自分の本当に求めている働き方が見えてきます❀





あなたが本当に欲しい生活

そこに向かって小さな一歩を踏み出してみてください❀


 

 

 




 

 

image

 

 

 

 

以前の私のように

 

・今の生活を変えたい

・旦那さんに頼らず、生活していきたい

・子供を優先して働きたい

・家で自分のペースで働きたい

・これ以上、仕事探しを悩みたくない

 

 

そして

以前の私がそうであったように

 

 

もう節約に疲れた

お金を気にせず、休日を楽しみたい

 

 

そんな思いを持つママが

子供との未来に希望を持てるよう

 

 

このお仕事をさせて頂いています

 

 

 

LINEから個別でご相談にのらせて頂いています

私も、真剣に対応させて頂きますクローバー

 

 

 

 

 

 

❁公式LINE登録で❁

 

【子供との時間を大切に、未経験ママが自宅で働くを叶える始め方】

動画5本プレゼント🎁 

 

 

 

※もし追加できない場合は

@805pymwf】でLINE ID検索♪

 (@もお忘れなく)