自宅で働き
子供との時間を最高に楽しむ暮らし

しています


起業コンサルタント しほです



自営夫の収入が突然なくなり
全くの無知の専業主婦だった私が
家族の生活の為に起業を決意

子供優先で自宅で仕事したいママ
サポートしています🌸


 

 

 



子供には色んな経験をさせてあげたい!

 

 

 

国内外たくさん旅行に行って

家族でいろんな体験したい!

 

 

 

 

家族で思いっきり楽しんで

思い出をたくさん作りたい!

 

 


 
こんな思いはありませんか?

 


 
 
でも

現実何をするにも、どこに行くにも

 

 

 

お金がかかる

 

 

 

 

 

 

 

家族で旅行や体験となると

独身とじゃ比べ物にならないお金が飛んでいく

 

 

 

 

 

子供を産む前ほど

やろうと思った事にすんなりお金を使えなくなって

 

 

 

 

 

何年たっていますか?

 

 

 

 

 

 

私はすでに5年以上でした

 

 

 

 

 

 

しかも、夫の収入がなくなって

これ以上ない節約生活を送っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、子供と一緒にいられるのは

あと何年ですか?

 

 

 

 

私、家族の時間がちゃんと取れるのって

上の子が小学生の間までだと思うんです

 

 

 

 

 

中学生になったら部活やらで忙しくなり

休みの日も親と過ごすよりも友達と遊ぶでしょう

 

 

 

 

となると、私の場合、あと1年で半分終わる…

 

 

 

 

しかも今は小学校高学年から

土日は全部練習のスポーツのチームがあったりと聞きます

 

 

 

 

 

そうしたら、もっと短いかも…

 

 

 

 

まだまだ小さいと思っていましたが

一緒に楽しめる時間ってもう終わりに近づいているんです

 

 

 

 

産まれた瞬間から

終わりに近づいている

 

 

 

 

 

 

だから私はかなり焦っていました

 

 

 

 

 

一刻も早く心の余裕がある暮らしをしたい

お金に支配されない暮らしをして

 

 

 

 

心から笑顔になりたい

思いっきり楽しい思い出をたくさん作りたい

 

 

 

 

 

でも絶対に失敗したくない!

自分で失敗を繰り返して

学んでいる時間なんて

 

 

 

私にはもう残されていない!!!

 

 

 

 

だから

手っ取り早く

 

 

 

 

 

 

 

やり方を全部聞いて

確実な方法でやることにしたんです

 

 

 

 

無駄な時間を過ごしたくなかった

 

 

 

 

 

子供と過ごせる時間ももうすぐ折り返し地点

 

 

 

 

残りの時間を思いっきり楽しめるか

笑顔いっぱいの時間にできるかは

 

 

 

 

あなたの行動にかかっています❀

 

 

 

 




 

 

image

 

 

 

 

以前の私のように

 

・今の生活を変えたい

・旦那さんに頼らず、生活していきたい

・子供を優先して働きたい

・家で自分のペースで働きたい

・これ以上、仕事探しを悩みたくない

 

 

そして

以前の私がそうであったように

 

 

もう節約に疲れた

お金を気にせず、休日を楽しみたい

 

 

そんな思いを持つママが

子供との未来に希望を持てるよう

 

 

このお仕事をさせて頂いています

 

 

 

LINEから個別でご相談にのらせて頂いています

私も、真剣に対応させて頂きますクローバー

 

 

 

 

 

 

❁公式LINE登録で❁

 

【子供との時間を大切に、未経験ママが自宅で働くを叶える始め方】

動画5本プレゼント🎁 

 

 

 

※もし追加できない場合は

@805pymwf】でLINE ID検索♪

 (@もお忘れなく)