初めまして、抱き枕と申す者です。

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.【Nice to meet you】.+゚☆


二次元ジャンル、主に夢王国と眠れる100人の王子様について語りたいと思っております。


※以下、夢100と省略させて頂きます。


☆抱き枕の生体について☆彡.。

2016年辺りからこつこつプレイしています。

2018年頃、諸事情によりログイン率が低下し、今年(2021年)の6月頃から復帰しました。


※掲載する画像は全て夢王国と眠れる100人の王子様のゲーム画面より引用しております。

現在のランク&称号




推し王子様は沢山居て絞り込めません。笑( ;´・ω・`)
絞り込めないのも夢100の魅力の一つなのかもしれませんね。🤔
話が進まない気がするので、中でもとりわけ好きな王子様を選考しました!

一人目、イヌイ王子

二人目、ハナレ王子

三人目、イラ王子
奇跡的に目をつぶっているところが撮れたのでそのままにしました。笑


以上が抱き枕の生体です。


前々回、イヌイ王子がイベント出演していましたね!
まあ、当たりませんでしたけど。(^ω^;);););)
(無料10連ガチャチケット一枚とガチャチケット20枚くらい使いました。五枚だけ残ってるのはその名残です。)

ガチャ終了ギリギリにチケット使ったら、キエル王子が当たってくれました!
こういう奇跡があるからガチャ文化は楽しい!
ガチャを引くのが大好きなので、その報告が多くなると思われます。笑

無料妖精石集めチャレンジなるものを始めたので、しばらくガチャは引かないと思いますが。笑




お付き合いいただきありがとうございました。
次回は現在開催中のイベントが一段落したら更新したいと思っております。

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.【Thank you!!】.+゚☆
ご覧頂いた皆様に感謝!!✨