『じゃがピリカ』『きのこの山ホワイトチョコレート』『いもまめ』 | ☆こまちちゃんのいちにち☆

『じゃがピリカ』『きのこの山ホワイトチョコレート』『いもまめ』

今日はおともだちのSちゃんと遊びました~ニコニコ

北海道のおみやげをもらっちゃいましたお願いラブラブ

『じゃがピリカ』

『きのこの山ホワイトチョコレート』

『いもまめ』


全部おいしかった!!

ぽりぽり止まらない~チュー

さすが北海道!!!!

食べ物おいしいね~ウインク音符




さてさて。明日からゴールデンウィークですね爆笑ラブラブ

おともだちのみなさんはゴールデンウィークどう過ごしますかビックリ

こまちちゃんちは遠出はしないで

家族でのんびり過ごそうと思ってます好

みにこまち赤ちゃんがまだ小さいからね

旅行はもうちょい大きくなってからだねニコニコ

今夜のごはんはこまちパパが飲み会ってんで

ちびたちとたこ焼きパーティーしまーすたこ焼き