今日は制服を作りに行ってきました!

男子はサイズ選ぶだけだから楽でいいや(笑)

制服についてはそんだけ。


で、その間にiPhoneの契約を親に頼んで行っていました!

制服の注文を終えた後さらに1時間ほど待つという喜劇(笑)

そして、終わった後帰って、わずかながら部活でて、帰ってきました。


さて、それにしても・・


iPhoneってすげえ!!!!


前の携帯より断然いい!!


そんな報告ブログでした。


それじゃあ!

改めまして受験終わったー!!


今日は公立後期受験の結果発表でした~!!

結果はテンションのとおり、某県立高校に合格しました~!!!

嬉しいな~~~!


ちなみに部活には発表後ちゃんと行ったよ(笑)

それじゃまた~~!

今日は卒業旅行として東京ディズニーランドに行ってきました!

吹部のみんな+野球部一名で回ってました。


いや~、楽しかった!

ミッキーのフード衝動買いしちゃったりして!

友達の良すぎる手際に驚きつつアトラクション乗ったり(笑)!


ちなみに終了後、友達とちょっと寄り道とかしちゃいました(笑)。


今日は疲れたなぁ・・


それじゃ、いつもよりテンション高めなキッドでした~!