今日は制服を作りに行ってきました!
男子はサイズ選ぶだけだから楽でいいや(笑)
制服についてはそんだけ。
で、その間にiPhoneの契約を親に頼んで行っていました!
制服の注文を終えた後さらに1時間ほど待つという喜劇(笑)
そして、終わった後帰って、わずかながら部活でて、帰ってきました。
さて、それにしても・・
iPhoneってすげえ!!!!
前の携帯より断然いい!!
そんな報告ブログでした。
それじゃあ!
今日は制服を作りに行ってきました!
男子はサイズ選ぶだけだから楽でいいや(笑)
制服についてはそんだけ。
で、その間にiPhoneの契約を親に頼んで行っていました!
制服の注文を終えた後さらに1時間ほど待つという喜劇(笑)
そして、終わった後帰って、わずかながら部活でて、帰ってきました。
さて、それにしても・・
iPhoneってすげえ!!!!
前の携帯より断然いい!!
そんな報告ブログでした。
それじゃあ!
改めまして受験終わったー!!
今日は公立後期受験の結果発表でした~!!
結果はテンションのとおり、某県立高校に合格しました~!!!
嬉しいな~~~!
ちなみに部活には発表後ちゃんと行ったよ(笑)
それじゃまた~~!
今日は卒業旅行として東京ディズニーランドに行ってきました!
吹部のみんな+野球部一名で回ってました。
いや~、楽しかった!
ミッキーのフード衝動買いしちゃったりして!
友達の良すぎる手際に驚きつつアトラクション乗ったり(笑)!
ちなみに終了後、友達とちょっと寄り道とかしちゃいました(笑)。
今日は疲れたなぁ・・
それじゃ、いつもよりテンション高めなキッドでした~!