読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

 




▼アメトピに掲載されました▼



キラキラ今年はふるさと納税やりますキラキラ


楽天のふるさと納税をのぞいたら


意外と簡単


難しい手続き無しなのに、

節税になるし


\この画像がヤバい、季節的にメッチャ食べたい/

\空腹時閲覧注意オエーオエーオエー/



話は戻りますが…



当時学生だった僕は、初めて買ったノートPCがありました



大体20年前くらいなので、OSはまだWindows95くらいです




ネットサーフィンやチャットで遊んでいて 


PCはメッチャ便利と思い始めた矢先のある日




部屋の窓を開けて網戸にしていたのですが、その側にノートPCを置いてしまったんです




すると、突然のゲリラ豪雨がやってきて



ノートPCが

水浸し


になってしまったんですよガーンガーンガーン





気づいた時にはもう遅くて、電源を入れても起動しない状態でした




慌てて修理に持って行きましたが




お店の人に


「PCは水に濡れたら終わりです」



と言われてしまいましたえーんえーんえーん




どうしても直してほしいと頼みましたが、門前払いをされてしまいました。



結局、デスクトップを買い直したのですが…



安い買い物ではありませんガーンガーン


こんな悲劇は二度と味わいたくありません。




皆さんも、ノートPCを扱う時は気をつけてくださいね。水に濡れると、本当に取り返しがつかなくなりますから


 

\小さな不注意が/
大きな後悔にならないように↓↓