読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

 




▼アメトピに掲載されました▼



\お中元でもポイ活出来ます❗️/

イベントバナー

 


先日、仕事帰りに近くのコンビニに寄りました




暑い日だったので、冷たいものが食べたくなりました



アイスコーナーを見ていると、目に飛び込んできたのが「PARM(パルム)ジェラート 白桃」でした。





「PARM(パルム)ジェラート 白桃」は、なめらかな白桃ジェラートを口どけの良い果汁コーティングで包み込んだアイスバーです




白桃果汁を35%使用しており、まるで本物の白桃を食べているかのような果実感があるそうです




僕は白桃が大好きなので、迷わず手に取りました




レジで支払いを済ませて、早速開封しました





すると、甘くて爽やかな白桃の香りが広がりました




一口食べてみると、ねっとりとなめらかなジェラートとジューシーな果汁コーティングがとろけ合って、まさに至福の味わいラブラブラブでした




このアイスは、72歳の桃の匠も驚きの白桃の香りだそうですびっくり




僕もその気持ちが分かります




こんなに美味しい白桃のアイスは初めてです




夏限定の商品なので、今だけしか味わえません僕はこのアイスに恋してしまいました


もし、あなたも白桃が好きなら、ぜひ一度試してみてください。きっと、あなたも「PARM(パルム)ジェラート 白桃」に心を奪われるはずですよ




⇒森永乳業PARM パルム白桃 80ml×24入北海道沖縄離島は配送料追加

 

夏の楽しみはやっぱり
アイス
\人気のアイスに恋したい/