読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

 




▼アメトピに掲載されました▼







昔付き合っていた元カノは、身だしなみにとてもうるさい人でした




特に靴に関しては、



スニーカーでも新品のような綺麗な靴を履いてねと言っていました





僕は使い込んで味のあるスニーカーが好きだったのですが、彼女の言う通りにしていました





別れてからもその習慣は抜けませんでした





今でもスニーカーを履く時は、汚れや傷がないか細かくチェックします



靴を綺麗に保つことは、自分の印象を良くすることにもつながると思います



振られてしまったので、少しシャクですがえーんえーん



男って、女性に育てられるのかなって思いますラブ


 

スニーカーは定番デザイン\1番人気です/