読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

 

前回までの話




自前での対策は功を奏したのかウインク


翌日配送【数量限定レビュー特典 買い得あす楽対応 】10倍ポイント 超音波害虫駆除器 ネズミ 駆除機 コンセント式 虫除け 360度シャット 害虫対策 虫 アリ 鼠 ゴキブリ 駆除 害虫退治 子供やペットにも安心 ねずみ 駆除 2個セット

▷ その後実家には、パッタリ姿を見せなくなったぐりとぐら

結局、ぐりとぐらの駆除は、


ネズミ駆除業者に頼むことにショボーン



ネズミ駆除業者によると、1ヶ月くらいはいなくなるかもしれないけど、ネズミは賢いので、すぐに適応するとのこと



あと、火事や、家の柱を削られたりするのが嫌なのと、ネズミの糞による感染症やダニ予防もあって決断しました



費用はなんと



38万円⁉︎びっくり



いい値段する


懸賞金38万をかけたんだから、徹底的に駆除してほしいプンプン

 

イベントバナー