読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

こんにちは。僕は40代独身の男性です。


仕事は忙しいし、家事は苦手なので、掃除はできるだけ手間をかけずに済ませたいと思っています。


そんな僕が最近使っているキャンドゥ商品が、お風呂の排水口用髪取りフィルターSです。

この商品は、お風呂の排水口にセットするだけで、髪の毛やホコリなどをキャッチしてくれる優れものです。


お風呂場は湿気が多いので、ホコリがたまりやすいです。


それを見ると、気持ち悪くてリラックスできません。

でも、この商品があれば、そんな心配はありません。





排水口にセットするだけで、髪の毛やホコリをしっかりとキャッチしてくれます。



そして、取り外すときも簡単です。フィルター部分を引っ張るだけで外せますし、ゴミ箱に捨てるだけでOKです。



使い捨てなので、水洗いする必要もありません。



手間も時間も節約できます。

僕はこの商品を使ってから、お風呂掃除が楽になりました。



排水口に詰まった髪の毛やホコリを取り除く手間が省けますし、お風呂場全体も清潔に保てます。



お客さんが来たときも安心ですし、自宅以外でも使えます。

この商品はキャンドゥで100円で買えます。サイズはSとMがありますが、僕はSサイズで十分でした。


排水口の大きさに合わせて選べます。色は白だけですが、シンプルで目立ちません。

お風呂掃除が苦手な方や、忙しい方におすすめです。


ぜひ一度試してみてください。きっと満足できると思いますよ