お疲れ様です。今年入部しました、九州大学工学部4群2年の廣瀬佳哉(ひろせよしや)です。本日はちょっとした自己紹介を書かせていただきます!


生い立ちとしては

小学校  落合第一小学校

中学校  広尾学園中学

高校   広尾学園高校

と、まあこんな感じです。基本ずっと東京に住んでいました。

なのでもし東京に住んでいなくて旅行で行くからお店紹介して欲しいなどありましたらぜひご相談ください笑

(僕の守備範囲は山手線で言うと上野、池袋、目白、高田馬場、新大久保、新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町らへん、結構南西側です)


中高は卓球をしていました。弱小校だったので試合には全然勝てなくて、もはや遊びみたいな感じでした。でもとてつもなく楽しかったです!

♪───O(≧∇≦)O────♪


スキー部に入った理由としては元々小さい頃からレジャースキーはやっていて、ほぼ毎年家族や友人と行くようになり、そしたらいつのまにかスキーが好きになっていたというのがきっかけです。そして、大学一年生で体を動かしていなかったこともありそろそろなんかした方がいいと思って入部しました。


趣味は卓球、釣り、キャンプ、バドミントン、スキー、お手玉、F1観戦、飛行機を見ることなどです。


将来はパイロットになる予定です。なので大学3年生の時に航空大学校(パイロット育成の学校)を受験して院に行かずそのままパイロットの道に進もうと考えています。


一応僕の写真も乗せておこうと思います。

これは2023年Formula 1 Japanese Grand Prix

の予選の日に撮った写真です。

F1トークしたいんですけどし始めるとわけわからないくらい長くなっちゃうのでやめておきます。

ちなみに僕はLewis Hamiltonファンです。


最後に今後の目標を語って終わりにしようと思います。今後はスキー部としてはアルペンで頑張っていこうと思っています。目標は2年生に追いつくこと、あわよくば入賞などもできたらななんて考えています。そして日常生活では…彼女を作ることですねー…どうしてこんな難しいんでしょうか…大学の勉強より難しい気がします…まあ諦めてパイロットになったあとCAでも捕まえるでもなしではないかなーなんて思ってますけど大学で彼女作れないやつがCA捕まえられるわけないんでどーしたもんかなーと頭を悩ませております笑笑


といった感じで自己紹介は終わらせていただきます。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。


あ、ちなみに犬派です。