お疲れ様です。今年入部した工学部一年の平井隆吏(ひらいたかし)と申します。競技はアルペンです。

出身は奈良県で、県内の中高一貫校に通っていました。友達と先生のお陰で、楽しく過ごさせてもらいました!!!




親がスキーブーム渦中の人間だったので、小学生ぐらいからメジャースキーをやっていました。しかし、子供の頃は、スキー教室の雰囲気が嫌いで、、親に「なんで遊び来てんのに怒られなあかんねん。」と言っていたので、実力は大した事ないです。すみません!!!!!

中高ではバスケ部に所属していました。 5年間も続けた割に、ドリブルもシュートも下手だったんですが、リバウンドだけ得意でスタメンの座を享受していました。体力がないので、大体10分と持たずに交代して、友達に「今、充電何パー?」と聞かれて、「3パーセント!!!」というのがルーティーンでした。最後のインターハイの2回戦で、県内の強豪の高校と当たってしまい、善戦の末、負けてしまいました。大して努力もしてないくせ、負けた時は一丁前に落ち込みました。それから吹っ切れて、本格的に受験勉強を開始したのは、ある意味でいい思い出です!!


以上で、私の新入生自己紹介を終わります。お読み頂き有難う御座いました。暫くは、内足ターンをできるになることを目標にしようと思います

先輩方、今後ともよろしくお願い致します。