お疲れ様です。

今年度入部しました、1年の工学部Ⅳ郡船舶海洋工学科の布施斡大(ふせ かんた)です。競技はクロスカントリーです。出身は兵庫県の姫路市で姫路城の敷地内にある学校に通っていました。中高男子校だったのでもしこれから先、女性の方と話しているときにぎこちなくなっていたら助けて下さい😊

趣味は全部話そうとするとキリがないのですが、自転車、車、鉄道、Japónのアイドル、などが挙げられます。あときれいな景色の見えるとこに旅行するのが好きなので高校の卒業旅行で仲間と長野県の美ヶ原に行ったのでそん時のを貼りました。(僕は左から2番めです、、)

ああ、、サングラスしてるからちゃんと顔わかんないですね。顔出てるやつ貼ります。

これしかありませんでした🙇

僕が父親がスキーを趣味としているため、4歳くらいからちまちまとレジャースキーをやってきました。じゃあそんなんやったらもうめっちゃうまいやろーと思うかもしれませんが昔はスクール的なやつが大嫌いだったのでほとんどいかなかったので実力はほとんどないです。そして大学生になったのですが現在兼部しているQUCC(サイクリングサークル)の活動が少なかったので他にないかと思いスキー部の新歓に参加しました。すると自分的に雰囲気がちょうどええなぁと思ったのでスキー部の新歓に行きまくってそのまま入部しました。最初はレジャースキーを上手くなりたかったのでアルペンをやる気満々で入ったのですが、その後の練習などを経て先輩方にクロカンを勧められ、結構気になっていたのでクロカンをやろうと決めた次第です。現在の体重が53kg身長172cmBMI18台の到底競技に出場できる体ではないので筋トレ頑張ります。

ノルディック1年で一番速くなれるよう精進していきますのでよろしくお願いします!