お疲れ様です。今年度入部しました工学部1年中西駿斗(なかにしはやと)です。競技はアルペンです。

最近おしゃれな部屋を目指すためにアロマディフューザーを購入し、それに使う用にエッセンシャルオイルも買いました。しかし買ったオイルが非水溶性で持っているアロマディフューザーに使えないことが判明し、今はただの置き物になりました。


上の写真は高2の修学旅行でシンガポールに行った時の、動物園でカンガルーに筋肉勝負を仕掛けて惜敗した時の写真です。カンガルーは置き物ですが。


そろそろ自己紹介を書いていきますが、芸能人のプロフィール風にするかWikipedia風にするかで迷った結果、前半は芸能人ぶり、後半はWikipedia風にするという欲張りセットにすることにしました。

名前:中西駿斗

生年月日:2005年12月11日

星座:いて座

出身:兵庫県

血液型:不明

身長:173cm

靴のサイズ:26.5cm

趣味:映画鑑賞、飛行機を見ること

特技:ルービックキューブ

好きな食べ物:焼肉、サーモン

嫌いな食べ物:きのこ、貝

以上で芸能人ぶった自己紹介を終わり、Wikipedia風に移りたいと思います。




6歳までは広島で過ごし、小学校からは兵庫県で過ごす。小学校の最初の方は広島弁を話していたが周りの影響で関西弁を話すようになる。中学受験をし、中高一貫の男子校に入学する。中学入学後から水球部に入る(水球と聞くと大半の人がムキムキマッチョでものすごく体力があるのを想像すると思うが私はポヨポヨで全然体力がないことをここに書いておく)。高3の夏まで部活を続けた後、受験勉強に励み九州大学に入学。何かしら部活に入ろうと考えていた時に参加した新歓で楽しいと感じたスキー部に入部。スキー部1年に関西出身が多いことから、勝手にスキー部1年の公用語を関西弁にしようと企んでいるが、広島出身で広島弁を話す人がいることから自身も広島弁に戻ってしまうのではないかと不安で昼と夜しか眠れない生活を送っている。


以上でWikipedia風を終わり、自己紹介を終わりたいと思います。国語の偏差値19を取ったことがある私の拙いブログでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します。