お疲れ様です!

今年度入部しました、工学部Ⅲ群の岸良 悠希(きしら はるき)と言います。初ジャン合宿に参加したもう1人の方です。競技はノルディック複合です。選んだ理由は、競技決定まで競技それぞれの違いを体験した中でも、ジャンプ体験会の時に感じた楽しさがあったからです。さて、そろそろ自分のことについて述べようと思います。


この写真は高二の修学旅行の際に屋久島で撮った写真です。コロナの有無関係なしに鹿児島が修学旅行でした。ちなみに、同日にラサールが修学旅行してたので、なんか頭良さそうな人達が多かったです...(´・ω・`)


私の出身は広島県で幼稚園・小学生時代は島根県で過ごしていました。鳥取県と位置をよく逆に思われがちらしいですが、島根県は左側です。島根良いとこですからぜひ行ってみてください!

(写真は今年は8/3、4に行われる宍道湖水郷祭の写真です。都会で行われる花火大会より人が少なくて近くでも見れるのでオススメです!)


私は小学校・高校でサッカー、中学校ではソフトテニスをしていました。もちろん楽しそうという理由もあるのですが、キツそうなものから逃げてきてこのような部活を選んで来ました。元々、大学では部活すら入ろうと思っておらず、バイトしまくってバイク楽しもうと思っていたのですが、新歓の雰囲気に乗ってスキー部に入部しました。「スキーなんてアルペン一択やろ!」と思いながら最初の数週間を過ごしていたのですが、前述の通りジャンプ体験会によって砕かれました。つまり、この大学に入ってやろうとしていた事の常に逆のことを結果的にすることになったのです。


趣味はバイク、ゲーム、スポーツ観戦です。たまにdiscordの通知がゲーム関連でうるさくなることがあるのでごめんなさい。野球とかサッカー語れる人が少なそうでちょっと悲しいです。いつか分かる方々がいらっしゃいましたら声掛けさせてもらうかもしれません。これからスキー部の一員として頑張って行きます。よろしくお願いします。それでは失礼します。