お疲れ様です。最近モンハンにハマってTOEICの勉強が捗らない、コンバインド四年楢﨑です。
武器は双剣以外認めません。

最初に、ブログを書くのが遅かったせいで、初日と2日目で分けるはずが全体まとめブログ✖️2になってることをお詫びいたします。
ごめーんね❤️

今週はゴールデンウィーク!!ということで、飯山にジャンプ合宿にやってまいりました!
今年度初のジャンプ合宿ということで、スモールヒルからスタートです。

夏のスモールヒルを飛ぶことはだいぶ少なくなっていたのですが、いつのまにかkくらいまで飛べるようになっていて、スモールとはいえ嬉しかったです。



やはり成長を感じる瞬間とは楽しいものですね。

対してミディアムヒルはかなり苦戦を強いられました。
去年のサマーシーズン以来、ミディアムヒルは飛んでいなかったのですが、かなり乗り遅れたりRで引かれたりが目立ちました。
今回はスタートでの乗り遅れを改善することに努めました。
Rの通貨などに関しては去年の時点ではもう少し上手くやれていたと思うので、戻せるよう練習あるのみですね。






今回の合宿でも、上村さんをはじめとしたteam throbにお世話になり、とても意味のある練習ができたと思います。
最後になりましたが、throbや今回一緒に練習してくれたみなさん、そして山の湯のおじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございました!!
それでは失礼致します。