お疲れ様です。

2021年度入部の上水流です。

色々落ち着いてきたのでブログ更新いたします。

最後までブログの更新遅かったな...


まずは全関西の結果について報告いたします。

男子4×7.5kmリレーの結果は以下のようになりました。






また、総合成績として九州大学は

男子1部が4位、女子が12位となりました。





個人的には全員がベストを尽くした結果ではないかと思います。(個人で色々思うところはあるかもしれんが)


今回のリレーでは最終走者でしたが、

かなり自分が納得のできる滑りができたのではないかと思いました。

繰り上げスタートとなりましたが、

後ろに続く阪大の選手に抜かれることなく、終始落ち着いた滑りをすることができました。

(正直走力ではまさっていたので、転ばなければ勝てると思ってましたが)


何よりも前の周まででリードを保ってくれたお陰で実力を発揮できたと思います。

入江、楢﨑、山本、ありがとう。

後サポートのみほさんや和もありがとう。

応援してくれたアルペンやOBの方々、来れなかった蒼大や山根もありがとうございました。

お疲れ様でした。


個人的に色々書きたいこともあるのでその辺は次のブログに書かせていただきたい。

一旦結果報告として切り上げます。

それでは失礼致します。


(よかった...時間が経ちすぎてもうそんなに覚えてないとかバレてないな...)


p.s. 

※リザルトの写真に誤りがありました。失礼しました。