お疲れ様です。

アルペン2年の道端です。

大変遅くなりましたインカレのスラロームのブログです

約1ヶ月遅れてしまいすみません💦


まずはこちらの動画をご覧ください



ご覧いただけたでしょうか

今回私たちは花輪スキー場にてインカレに出場させていただきました。

この映像はその時に撮られたものなのですが0:04辺りにご注目していただくと、










このヘアピンの出の赤を完全に通っておりませんでした。

滑っている時の感想としては

「あれ、、、横に見えるあの赤通ったっけ?、、、」

となっていました。

しかし順位表を見るとなんか公式記録として登録されてしまっていて、

まぁ、ええか

と内心ホッとした気持ちのまま約1ヶ月すぎてました。

そのバチが当たったのか全関西は初日のGSで怪我しました、、、

次ブログ書くときはアルペンチーフとして書くことになるので、とても不安ですがなんとか存続できるように頑張ります!


最後に快く受け入れて下さった八幡平高原ホテルの方々本当にありがとうございました。

失礼致します。









(こんなクソブログをご覧になっていただき本当にありがとうございました)