お疲れ様です。

今回は3月2日に行われた男子10kmクラシカルについて書こうと思います。試合が続いたため、2日空けての投稿ですが、ご容赦ください。

まずはリザルトですが、以下の写真より、入江先輩が17位、暖先輩が24位、石田が29位でした。



私の十大戦の10kmクラシカルのタイムが47:54.5であったのに対して、今回の全関西のタイムが50:06.4であったため少し残念な気持ちです。原因としては下りの坂で5~6回ほどこけたことにあると考えています。

話は変わりますが、今回の大会では阪大と京大の同期と知り合い、試合中も少し意識して走りました。結果は阪大の人と1.2秒差という接戦となり、こけなければ…と少し悔しかったです。京大の人に勝ちましたが、スプリントで負けてしまいました。スプリントに関しては別にブログを挙げられると思います。

そんなこんなで新しい出会いもあり、実りある合宿になったと思います。短いですが、ここらで失礼致します。

最後に、サポートをしてくださった田中さん、稲森さん、江口さん、大月さん、ありがとうございました。