みなさん、GWはどのように過ごされたでしょうか?

私は義母が肋骨骨折していたので大きな予定はなく、

家にいた時間が多かったですニコニコ

 

ゆっくり過ごせるかな~と思っていたのですが、

予定外の親せきが来られるなど、けっこう忙しかったですショック

 

ですが、美容院に行ったりマッサージに行ったりと、

自分のこともできたので、まあ、よかったかなくるくる

 

そんななか、職場の人の披露宴に出席してきましたキラキラ

披露宴に出るのは18年ぶりくらいかな~、

とっても久々で。特に役割はなかったので、

出席だけすればよく、気は楽だったのですが、

服、どうしよう、、、ってアセアセ

 

買ってもそのときだけになってしまいそうだし、

疲れがたまっていたので着物を着る気にはなれず、

無難に紺のワンピースにアイボリーの上着をはおって、

定番の真珠のネックレスにコサージュという、

とっても無難な形におさまりましたニヤリ

 

二人の幸せそうな様子にジーンときて、

おいしいものをたくさん食べて・・

とてもよい披露宴でした~ラブラブ

 

 

うずまきランキングに参加しています。 

 以下のバナーをポチッとしてねキラキラ

    
にほんブログ村 子供がいない主婦ランキング

 

ぽってりフラワーブログその他記事、SNSメニュー、LINKはこちらから

http://www.k-piano.net/k-link/naturaldays-menu.html