FC.LT | 適当人生

FC.LT

はい(^^)

行ってきましたFc. LT




始まる前からも楽しくて
終わってからも楽しくて

Mikanと踊って笑って飛んで

いつものニヤニヤありましたラブ


まさかの去年の夏とデジャヴ

同じ曲同じ位置で

アレきました\(^o^)/


この席おいしいね♪って二人で言い合って


ニヤニヤが止まんなーい

ヨダレも止まんなーい( ̄¬ ̄)←汚

って状況でした(^^)

feeling youすき♡


そーしーて今回はキャン×キャン出演もあって


質問で降りてきたとき、何気に私2回もオケツ向けられましたけど(笑)

コントめっちゃ面白かった!!


あと同じ事務所のLeadが来ててサプライズ出演ありで


豪華っした♪

Leadブログ
あっ、↑こんな記事あったのでハリツケ♡