WindowsMobile用BluetoothキーボーI | B-FAR☆倶楽部 on 大連(中国)

B-FAR☆倶楽部 on 大連(中国)

モバイラーの憂鬱…。

モバデジガジェと大連(中国)の話題を扱う奇特なBlog。まだまだ本格稼働じゃないけど、年明けくらいから本格稼働を始める予定です。

今日、西安路の電子城にてWindowsMobile用のBluetoothキーボード「BK100」を買った。
最初は、PCでも使えるかと思ったんだけど、使えないことが判明。。。
ちょっとがっかりだけど、いつか誰かが対応ドライバを作ってくれるだろうと楽観視している。
今、この日記もX01HTで、BK100をつかって書いている。
かなり快適だ。

日本語変換もATOKだし、変換ミスもほとんどないので、ちょっとした文章を書くにはもってこいの環境だね。
唯一の懸念点はこのキーボードも持ち歩かなきゃいけないってことくらいだね(これが一番面倒っていう話もある(汗))。

もう11月か。後2ヶ月で、中国で車を運転し始めて1年になる。
事故もなく今までやってこれたので、明日以降も気をつけていこうと思う。

ってな感じで、また今度。