ずっと放置していた… | 妄想暴走ブログ(笑)

妄想暴走ブログ(笑)

ブログの説明を入力します。

色々ありすぎたー!

10年ぶりくらいにDIR EN GREYのライブ行って、京様の歌声に感動しましたー( ;∀;)
歌詞が自分と重なる部分あって、まじで、涙出たし💦

高校生の時から好きだけど、やっぱり京様が好きなんだ!と改めて気づかされた。京様大好き❤️

最近、DIR EN GREYの曲ばかり聴いてる(; ゚ ロ゚)

ゴールデンボンバーの曲も聴いているわよー
翔さんの事も大好きー❤

どちらも違う魅力があるのよー
でも、何か共通している部分はある。
二人とも、カワイイ時とカッコいい時があって、すごい才能の持ち主だし、素敵な声だし、話が面白いし、はい、キリがないです…

どっちも諦めきれません。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり暴走してしまうなー(笑)
色々。

欲しいものたくさんあるー

近々入手予定なのは、DIR EN GREYのニューアルバム❤
お金の都合で、発売日に買えなくて辛かったー

そして、12月に発売予定のゴールデンボンバーのツアーのDVD鬼龍院翔フィート盤と、翔さんのセルフカバーアルバム予約しちゃった!

とにかく働くしかない!
稼がなきゃ!

来年も両方のライブ行けるように頑張るー!