最近いただいたもの。 左上が月島の住吉神社の巳成金の御守り。 「たまたま伺ったらあったので」といただいてきてくださいました。 住吉神社さんはずーっと伺いたくて伺えなくているんです。 あちらは相性が良いと気とか体とか整えていただけるんです。 右上が金澤神社の御守。 セッションでご縁のある御神仏や旅先で伺うと良い寺社などのご依頼もお受けしてて、金沢旅行での伺うと良い寺社をお答えしてて、どーしてもいただきたくてお願いしてしまった御守り。 普段は絶対そんなこと言わないので「珍しいですね」と驚きつつも快くいただいてきてくださいました。 実物を手にして納得。 下がおそ松さんの一番くじの十四松のポーチ。 私が元気がなかった時、「元気が出るのを当ててください」とお願いして引いてくださったそう。 十四松は推しじゃないけどグッズは一番好きで、6つ子の中で一番元気のいいこ。 旦那さんが当ててくれたトド松のピンクのポーチと対照的でなんか面白かったです。 どれも元気がいただけました。 ありがとうございました。 #お守り #住吉神社 #月島 #東京 #巳成金 #開運出世 #金澤神社 #金沢 #石川 #金運招福 #災難厄除 #おそ松さん #一番くじ #サンリオ松 #ポーチ #十四松 #ポムポムプリン #ありがとうございました #元気出た

灯璃さん(@akariksr)がシェアした投稿 -