九州プロレス佐賀県みやき町大会終了~! | 三原一晃オフィシャルブログ「かずくんです!」Powered by Ameba

三原一晃オフィシャルブログ「かずくんです!」Powered by Ameba

三原一晃オフィシャルブログ「かずくんです!」Powered by Ameba

今日は九州プロレス佐賀県みやき町大会でした!

佐賀県で試合するの初じゃないかな・・・。

第3試合で桜島なおきvs三原一晃
桜島選手の丸め込み地獄やら、鋭く矢のようなドロップキックは顎が砕けるかと思いましたがなんとか、今回は勝つことができました!

桜島選手は永遠のライバルであり戦友である!また何回でもしたいな!!ぐっさん!!

そして試合後にマイクで言いましたが、自分と桜島なおき「同期の桜タッグ」で九州プロレスタッグチャンピオンのベルトに挑戦します!

日時は7月7日(土)18時~!
九州プロレス10周年記念大会!場所は福岡国際センター!


桜島なおき&三原一晃「同期の桜タッグ」で必ず九州プロレスタッグのベルト巻くぞ!!
ただの10周年で過ごすわけにはいかんぞ!
最高の10周年にするで!!

ご来場お待ちしております!!