4連戦でした~納屋橋~東京~大阪~ | 三原一晃オフィシャルブログ「かずくんです!」Powered by Ameba

三原一晃オフィシャルブログ「かずくんです!」Powered by Ameba

三原一晃オフィシャルブログ「かずくんです!」Powered by Ameba

先週は金曜日から4連戦でした。

金曜日は納屋橋プロレス。
初対戦の長谷川智也選手。
ヤバイです。死ぬかと思いました。
次試合したら・・・。

あ、シゲもアフターパーティー来てましたよ!アメリカ遠征に行く前に会えてよかったかな。

気を付けて、楽しんで!

土曜日、日曜日
東京新木場で吉野恵悟自主興行でした。

初日はvs帝王とシングル。

帝王はやはり、帝王でした。
初日になぜか、新宿で朝まで飲んでしまいました。

日曜日はビリーさんとシングル。
ビリーさんはやはり、ビリーさんでした。

2日間、懐かしいというか、あの空間はやはり、好きでした。楽しかったですね!

吉野さん、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!


月曜(昨日)
道頓堀プロレス最強男2回戦


勝利!!!
このトーナメント、いけそうな気がする~
あると思います。

準決勝はvsマグニチュード岸和田
ん~強敵。

決勝はTORUvsワシやろ!

じゃないと面白くないじゃろがい。

で、優勝!(  ̄▽ ̄)

8月7日は準決勝&決勝とありますで。
是非ご観戦を!

7月の参戦予定は・・・

23日土曜日
666
新木場1st RING  19時~
社長と心中シート(最前列)6,000円
怨霊憑依シート    (2列目)5,000円
先輩監禁シート (指定席)4,000円


24日(日)
【ビアガーデンプロレス】
◼︎開場17:00 開始17:30
◼︎決定カード
TORU & 青木雄基 VS YO-HEY & 菊地悠斗
三原VS谷口(紫焔)
タコヤキーダー&タコチューダーVSタダスケ&ガンチョル
冨宅VS角VS奥田朱理
くいVS未定?

◼︎チケット
リングサイド5000円
自由席3000円
参戦選手 くいしんぼう仮面。TORU タコヤキーダー
道頓堀プロレス他 関西のプロレスラー参戦

26日(火)
【フリマ&ビアガーデンプロレス】
◼︎フリマ開始17:00
◼︎ビアガーデンプロレス開始19:30
◼︎参加費
フリマのみ1000円(ワンドリンク付き)
フリマ&プロレス観戦2000円(ワンドリンク付き)
◼︎プロレス全3試合。
参戦選手 くいしんぼう仮面他

チケット予約受付しております!
みなさんと一緒に、夏を楽しみますで!!