kyouの好きな食べ物🍙🍚🍜。


kyouは「魚類」いわゆる「海産物類」が好き!

kyouは「寿司類」が大好物!

昔は、至る場所にあった「クルクル寿司」で、年齢分以上の🍣寿司を食べて皿を積み上げていた!


kyouは海産物類が好きで、エビ類、カニ類、貝類、海草類など、海産物類好き嫌いなく大好物!


魚🐟の切り身、イカ、タコ🐙はいくらでも食べてしまう!


海草は、ワカメ、ヒジキ、トサカノリなど、何でも食べるけど。

kyouが生まれた奄美大島で食されている「海ブドウ」などの海藻類も好き!


海苔類も好き!

海苔にサラダ油を塗り、食塩🧂を振って電子レンジでチンして食べる事も好き!


kyouはなぜか例を挙げると「ピザ」や「ピザトースト」などは好きではない。


マクドナルドなどのファーストフードも好きではない。


kyouは「自然食」が好き!


魚類は大袈裟に表現すると、いくらでも食べられる!


前述の様に、イカ類、タコ類や貝類、エビ類、カニ類、 海草類も好き!


自然食を食べると、kyouの幼い時からの「喘息 」も回復して健常な調子になれる!


kyouには、いわゆる「食品添加物」の多い食べ物🍔🍟は何故か向かない。


自然食はどうもないけど、食品添加物の多いファーストフードなどは長所を崩す。


海産物類はいくらでも食べられるけど。


麺類でいうと。


素麺は好き!


ラーメン🍜🍥やチャンポンも好き!


だけど、パスタ🍝類。


例を挙げると「ミートソース」・「ナポリタン」はあまり食べない。


「カルボナーラ」などはとても喉を通らない。


食べるとすると、「塩スパゲッティ」・「タラコスパゲッティ」か。


kyouは、ソース類やチーズ類の他、調味料が苦手!


やはりkyouは海産物類、魚類などが好物!


だけどkyouは鍋物🍲はあまり食べない。


獲れたての海産物類をその場で調理して食べる事が好き!


他には🐔🦃🐓鶏刺しも好き!


🍎🍒🥝果物なども好き!


kyouは自然食が好き!