子供👦👧は遊ぶ事が役割❗


そして習い事など、学び知る事はどんどんやっていく事❗


kyouは幼年期から空手道🥋が習い事であった❗


だけど、空手道🥋の練習がない時は👦みんな👦でよく遊んだ❗


学童期によく地域のみんなで学校の校庭で休日には遊ぶ事が「日課」の様な事でもあった❗


当時は学校🏫の校庭や公園⛲に相撲の土俵もあったし、相撲も面白かった❗


小学生👦の時の「娯楽」でもあった❗

kyouは球技⚾🏀はあまり得意ではなかった。


というよりも、みんなの中で動く事が苦手で、普段ならボールをきちんと捕ったり投げたりできるけど、みんなの中ではそれが得意ではなかった。

上手ではなかったけど、普段ならボールをきちんと捕ったり投げたりできる。


みんなの中ではそれが得意ではなかった。


だけど、kyouをよくフォローしてくれた❗


みんなでボール⚾⚽を投げて、パスして、追っかけて🏃‍♂❗

いつの間にか 夕方🕕🌇❗


👦みんな👦で遊んで⚾⚽🏀、みんなで遊んだ後が面白かった♨️❗


行き先は地域の温泉♨️だった❗


戻りは👦みんな👦で温泉に入って♨️❗


脱衣場👕で男の子達👦はみんなで裸になって♨️❗

お尻を見せ合いっこして♨️❗


温泉♨️は男の子達👦の裸の集まりだけど、裸になれる事で「純粋な気持ち」になれる場所でもある♨️❗

(画像は引用)

お尻の見せ合いっこ♨️👦❗


👦みんな👦でお尻を向け合って押しくら饅頭♨️👦❗


👦男の子👦は温泉♨️ではみんなではしゃいで❗

👦みんなが裸で純粋♨️❗👦


👦みんなが一緒♨️❗👦

(画像は引用)
♨️温泉♨️では👦みんな👦ではしゃいで❗
 (画像は引用)

♨️みんな♨️で湯槽に浸かって裸の場で話をしてコミュニケーションを交えて♨️❗
(画像は引用)
湯槽♨️の中でみんなで「裸」のコミュニケーション♨️❗
(画像は引用)
ゆっくりと体と心を温めて綺麗にしたあとは、ゆっくりと体を流して🛀♨️❗
(画像は引用)

みんなで体を洗って♨️❗

みんなで体を流して♨️🛀❗

みんなで分かち合って♨️❗

(動画は引用して作成)

男の子達👦の温泉の光景♨️❗

男の子は自分のお尻に自信を持って👦❗

男の子は堂々として👦❗

(画像は引用)

kyouはお尻が苦手だったけど、例を挙げるとすると温泉♨️などで👦みんな👦とコミュニケーションがかみ合えばどうもない事も多かった♨️❗


温泉♨️はみんな👦ではしゃいで、みんなの個性がかみ合って楽しむ場所♨️❗


温泉はみんな👦の個性👦を分かち合う場所♨️❗


温泉♨️から上がって体を拭く♨️❗
(動画は引用)

温泉♨️から上がった後は、体を拭いて髪の毛を乾かして、ゆっくりとリラックス❗

冷たい飲み物🍸🍧🍨を飲んだり食べたりして、1日の事をゆっくりとリフレッシュ♨️❗