骨折も治り宮ヶ瀬行くよLINEで連絡があり宮ヶ瀬へ


今日の朝は寒そうなのでTシャツにベンチレーション付きジャケットで出発!

おととい久しぶりに会ったハンターカブ(400S)
1年ぶりとなるTZR(1100S)

そうね…宮ヶ瀬にはもうカタナは集まらないのだよ笑い泣き

近況報告していると見覚えのある400Sびっくり





『みんなカタナで来ると思った…』

1人だけ間違えてカタナで来てしまったようだ爆笑
KSRで来れば良かったのに


久しぶりすぎて日焼けしながら昼過ぎまで談笑





それなりに暑かったので熱中症対策
アップルマンゴー 400円
ミックスにすれば良かったかな口笛





やはり今回も山側から帰ることにしたがベンチレーション開けて走行してみると十分涼しい!

どこかで昼飯を…


1度カタナ仲間と来た上野原市にある『なりたや』

既に13時半過ぎ…
バラ辛チャーハンが気になるがキョロキョロ 
ラーメンに定食!セットのミニ◯◯も色々あるな!


やっぱり暑いので
サラダ麺+ミニ餃子セット 1440円

餃子だけかと思っていたら半ライス付きだった

駐車場は少なくちょっと入りずらい位置だがまた来よう照れ





MT-03は大きな不満はないがちょっと気になっているステップの位置 
足を伸ばすとふくらはぎにあたる
純正ステップでも気になっていたが、07のラバーステップに交換しているので太さ、長さもあるのでより気になる


純正位置はアップステップなので高さはそのままで良いが後方に移動させるようだな口笛