マフラーのグラスウール交換・レギュレータ交換・バッテリー交換・電圧計装着など色々メンテ、修理していたがガスケット交換によるガソリン漏れが発生しずっと走ることができなかったショボーン


新品のVM26に交換したので何も心配する必要はないニヤリ


昨日よりは寒そう?
昨日から急に鼻水がダラダラでまた風邪か?花粉か?と思い今日は控え目にKSRの試走でお買い物


鼻炎用のスプレーが欲しい笑い泣き





普段、買い物や通勤にバイクは一切使用していないがトップケース、停める場所を選ばない12インチのコンパクトな車体、十分な動力性能と買い物向きの車両だニヤリ
※ノーマルの動力性能は厳しいかな
※パワーフィルターなのでの日やウエット路面は走れません

だが日曜日なので車が多くまったりペースえー





久しぶりの小さいバイクのポジションにちょっと戸惑ったが走行した感じは問題なさそうだ照れ
例年よりも気温は高い感じはするが…もう少し暖かい時に走りに行きたいな!ニコニコ