猛暑により全くバイクに乗らず…



前回は宮ヶ瀬来るよっと連絡があり行こうとしたが途中で暑さに負け断念笑い泣き





夏休みは天候が不安定
バイクには乗らずにカーオーディオを進めるニヤリ

手間のかかる作業なのでまだまだ続くが久しぶりに状態維持の為、乗っておくか!


今日も暑くなりそうなので朝一パラッと走るだけ


周りに見えるどの山も怪しい予備軍を抱えている


午前中は涼しいな照れ


秩父高原牧場へ…

ミルクハウスは土日のみの営業!?
駐車場は利用できるが自販機もないじゃないか笑い泣き
トイレも遠い…




私もヤギのように高原でまったりと過ごしたい照れ


最後に牛のケツを眺めて雨降る前に帰路へ

水分補給できずに帰ることとなったが10時過ぎるとだいぶ暑い暑い





ジクサーSFで初めてのチェーンメンテ
アストロプロダクツのリヤスタンドにV型アダプターを取り付け初めてジクサーで使用したが…バイクが軽いのに上げるの重たい笑い泣き

スタンドの角度やスタンドフックの位置などだいぶ相性が悪いようだえー


チェーンメンテ始めるも…チェーンクリーナー切れ笑い泣き

チェーンメンテは断念し、前回ギヤの入りが気になった400Sのオイル交換して終了!


まだまだ暑い日があるようで…乗れないなキョロキョロ