ホイール交換によりリア120タイヤ
外径が大きくなり高速よりになってしまうらしい

宮ヶ瀬までひとっ走り…確かに加速が…トルクが無くなったようにも感じる笑い泣き

ボアアップしても加速よりのままにしているスプロケを…更に加速よりに調整するようか…(F14 R30)





適応点火方式(汎用品)
CDI点火車(コイルとユニット別体型)
フラマグポイント点火車

 
UOTANI 
SPⅡ HIGH POWER COIL

プラグコードは400Sと同じNGKのRACING CABLE


購入時にNGKプラグコードが付いていた
始動性に不満は無い


KSRはコイル交換のみウインク

プラグコードを必要な長さにカットし、ブーツを通しプラグコードにコネクタ金具を取り付けSPⅡに差し込む

配線は赤色がボディーアース、黄色が純正コイルの赤色線と接続





このプラグキャップだとオイルパイプに干渉…
オイルクーラーを取り付ければ純正オイルパイプは外すことになる


コイルの固定方法に悩むキョロキョロ
長めに余裕をみてカットしたつもりだが…ちょっと短い…

SPⅡのロゴが逆さまでも良いから表に向くようにすると…ブーツ部分がレギュレターに干渉…


斜め下向き
10mmのアルミスペーサーが余っていたので2個使用してステーを挟み込み純正ボルトで締めこむ
(10mmでは少し薄くフレームに干渉するのでコイルと青いステーの間にワッシャ1枚)

一本止めだが…大丈夫でしょうニヤリ


コイルの大きさは純正並み

始動確認…始動性は元々良いので特に変化は…

ロゴが表向きなので覗けばSPⅡが見えるニヤリ