おゆみ野に店を構えて31年。


たくさんの素敵な出会いがありましたが、悲しい別れもありました。


先日、よくご利用していただいているお客さまが亡くなりました。

お葬式が終わってご家族でご来店くださり、そのことを知りました。


思い浮かぶのは笑顔ばかりの、優しくて可愛らしい奥さまでしたのでいまだに信じられません。


昨年、娘さんにお子さんが生まれて、テイクアウトのご注文をいただいたとき、山形の銘酒・初孫をプレゼントした際にはたいそう喜んでお手紙まで書いてくださったことが忘れられません。


どうか故郷で安らかに眠られることを心よりお祈り申し上げます。


ご主人が思い出の店と言ってくださった、その言葉を胸にこれからも誠実であることを大切に頑張っていきたいと思います。