え~唐突にブログを更新(笑)

 

まだコロナ過が落ち着いた訳ではないのですが、ちょこちょこと中止になっていたイベントが再開されるようなので、たまには遠出をしようかとツーリングバイクをイジリました。

 

前々から気になっていた、このクソ長いフェンダーを…

 

アマゾンで売っていた格安キットでフェンダーレス化しました。

うーんスッキリ(笑)

 

このフェンダーレスキット(リフレクターは別)は…

5000円もしない代わりに取り付け説明書なしなのですが、それでもキットの内容は悪くない感じでした。

 

youtubeで装着した方の動画を事前に観ていたのもあり、2時間弱で作業が終わったので便利な世の中ですね(笑)