カワサキのバイクを4台保有している自分ですが、初めてカワサキプラザってカワサキ専門店に行ってきました。

ことの始まりは5年前(笑)で、Ninja250Rの燃料ポンプにリコールがかかったのですが、引っ越した後だったので遠方になってしまった購入店に持ち込むの面倒になってしまい、ず~っと放置しておりました。

 

で、今回、っというか…ちょっと前に、っというか…去年の年末ですが、何かの用事で店の前を通った時に「こちらで買ってないけど、リコール対策できますか??」とお伺いを立ててみたら、快く引き受けてくれたので持ち込むことにしました。コロナ過もあったんで半年以上も待たせてスイマセン。

 

で、店内。

あれ?自分が知っているバイク屋さんとは全然違って、まるで車のディーラーのようです。なんか落ち着きません(笑)。令和のカワサキ店はオイルやグリスやガソリンに臭いがしている昭和っぽいバイク屋さんではなくなったんですね。

 

で、無事作業完了。

シールが貼られて対策済車になりました。

 

いやそれにしてもNinja250Rもいろいろ改造してすっかり乗りやすいバイクになりました。今年の秋はツーリングに行けるといいなぁ。