思えば数あるバイク暦を思い起こしても、空冷バイクに乗るのは初めて訳で
小排気量だけにオイルの温度管理は必須だよな~って思うわけですよ。

 

 

武川のメーターがあるのだから油温センサーを付ければようのだけど…正直

 

 

 

 

めんどくさ~い!!(爆)

 

 

 

 

はい面倒です、ってか実際付けた方のHPを見ましたが…配線が格好悪いのもあります。

 

 

 

 

で、使ったのはコレ!

 

 

 

 

イメージ 1

この画像をどこかで見たと思った方はかなり通ですね(笑)

 

 

 

 

決してパクリではありません、だってこのバイクは自分のですから。

 

 

 

 

大体温度は60~70℃で、80度近くになるとエンジンがダレてくる傾向です。
あ、武川のは外気温計でぐわんばってくれてます。