7月11日 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。
7月11日。 ここ一年で管理人が観劇した舞台に出演されたキャストで、
今日が誕生日という方。 華子さん 『エデンの空に降りゆく星唄』 竹内尚文さん 『THRee'S』 小玉百夏さん 『戦国降臨ガールReBirth』        『龍狼伝』
誕生日、おめでとうございます!素敵な一年になりますように。 華子さんはもともとダブルキャストの予定でしたが、降板者が出たため急遽シングルキャストになりましたね。怪我のためやむなく降板したキャストのぶんまで、とその時できるベストを尽くしたことと思います。 小玉百夏さんは戦国での伊達政宗、そして龍狼伝での一人二役が記憶に新しいところですね。そして、竹内尚文さんは『ラストスマイル』の主演、座長を務められます!今日の稽古場で、プチサプライズがあったとかw 管理人は26日に空チーム、宙チームと一気に観る予定です。