グッドファーザーブロマイド・石井陽菜さん | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

今日も一日、お疲れ様でした!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。

ここで、今月観た舞台『グッドファーザー』の物販で購入したブロマイドを。ええ、千秋楽から3週間以上経って、あえてこのタイミングでw
まずはこの方、チームAの黒龍竜子役・石井陽菜さんから。
終演後、面会してブロマイドにサインをしていただき、舞台の感想などお話もさせていただきました。ありがとうございました!このときは平日のマチネだったので比較的時間に余裕があったんですよね、確か。5月の『恋するアンチヒーロー』も石井陽菜さん扱いで先行予約してあるので、それもしっかりアピールしておきました←
来月も楽しみです!